So-net無料ブログ作成
検索選択

トカゲバトル(動画) [生き物ばんざいw]

先日(http://blog.so-net.ne.jp/jasper/2005-09-23-1)動画のテストをしました。
さぁて今日はその続編をwww

注意事項
(1)トカゲです。トカゲだけです。トカゲが苦手な方はやめたほうがいいです。
(2)前回の動画より激しいです。
(3)前回のテストより画面サイズが大きいです。
(4)2分20秒程度あります。長いです。

それでは ごゆるりとお楽しみください。

どうでしたか?ご感想をよろしくお願いします。
(ちなみに、マイカテは「LIVE」にしてみましたw)

あ、この私が使ってる無料動画UPできるサイトは100MBまでで
前のと今回のでほぼ100MBになっちゃってます(圧縮できるの?)
なので、そのうち他の動画をUPしたくなったら消しちゃいますので・・・


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 14

orlan

食いつ食われつ。いい表情してますな~
DivXとかに変換してみたらどうでしょう。upできるかどうかはわかりませんが・・・
by orlan (2005-09-29 01:14) 

ブタゴリラ

こわいのね><。野生です。w
by ブタゴリラ (2005-09-29 02:12) 

papa007_

以前なにかの本で、しっぽの切れたとかげは、周りのとかげから格下に見られてイヂメられるとか読んだことがありましたが、なかなかどうして、孤軍奮闘してますね〜。右下でじーっと様子を見てるヤツ、途中グルグル回ってる時、頭踏んづけられたりしてましたが(笑)、弱ってきたところでお腹に噛みついちゃったりして、ずーるーいぃ〜(*'へ'*)
by papa007_ (2005-09-29 02:33) 

jasper

orlanさん:DivXってなんだろぉ?調べてみますw
トカゲかっこいいでしょ?

ブタゴリラさん:え?怖い?かわいいではないの???

ぱぱさん:え?そうなの?<しっぽ切れた
もっと激しかったような気がするけど、あんまりうまく撮れなかった・・・。
by jasper (2005-09-29 06:52) 

sweet-cool

ひゃ~~。
おもしろい・・・。
第三者の行動も謎だし。(笑)
意外と、かわいい目をしてるんですねぇ。
by sweet-cool (2005-09-29 18:24) 

hiro

↑僕も同じ意見w
by hiro (2005-09-29 19:41) 

HAL

画像は軽いね。
マックでもwinでも同じくらい。
ダイアルアップだときついかも。(^^;

トカゲかっこいね~
by HAL (2005-09-29 20:39) 

jasper

Ranranさん:かあいいよねぇ♪ホントはちゃんと3人でケンカしてたのよ・・・。

hiroさん:一人ひとり、けっこう個性があるわねwww

HALさん:かっこいいよねぇ・・・wトカゲもLOVEですw

そかぁ・・・ダイアルアップの方・・・重かったらごめんね
by jasper (2005-09-29 20:53) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
しっぽの切れたコ、グルグルしてるww
途中からお腹に噛んだコ、確かにずるい!w
最初は彼女の取り合い?とか思ったけど・・・
なにやら微妙な感じが・・・ww(; ̄ー ̄)...ン?
by かえる妻 (2005-09-30 17:25) 

kumaina

こんばんは!Ranranの相方です。
この動画、最高にイイですね!!
とても気に入りました。
by kumaina (2005-09-30 21:56) 

moku_moku

おぉー画面がでかくて迫力満点!
かっくいいねーw
by moku_moku (2005-10-01 01:00) 

jasper

かえる妻さん:結局どういう関係だかよぉくわかりません・・・。

ニザエモンさん:(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~どもどもw
イイでしょ?ワタシも気に入ってます~ずっと何とかしてblogにUPできないかなぁって思ってました。

ばあんばんさん:だしょだしょ?LOVEでしょ?LOVEなのよぉ・・・w
by jasper (2005-10-01 01:28) 

yonda

すごーい!
トカゲの表情も臨場感抜群で。
動画もできるんですねぇ、早速チャレンジすてみよ~っと。
by yonda (2005-10-02 22:00) 

春分

これはすごい!
化学系の人に見せたら、「ケクレの蛇」の「ケクレの夢」とか言うと思う。
そこか?いや、そもそもすごいけど。
by 春分 (2005-10-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。