So-net無料ブログ作成
検索選択

マキシマム ザ ホルモン”恋のメガラバ”ツアー@SHIBUYA-AX [LIVE]

チケットを譲ってもらい行くことができました~♪
入場待ちの間、いろんLIVE友と会い
お互いのアガり具合にさらにアガるw

対バンのOVER ARM THROWが始まる前のアナウンス
最初はふつーに聞いてましたが、なんとナヲ姉の声でしたw
「お車でおこしの方は・・・お金持ちです」とか
「四番 サード 原。背番号 原」とか
「ダイブ・モッシュは禁止です。万が一身体が宙に浮き上がってしまった時は脚をバタバタさせず前におくること・・・」とか
「怪我をした場合は唾をつけるなどの応急処置はいたしますが・・・」とか

ナヲ姉おもしろすぎーーーーーーw

OATは初聴きでしたが、くぅ~いいねぇ~
前があまり詰まっていなく、スペースがある分モッシュが激しい・・・
ホルモンで体力を使うためにここはガマンw
(もちろんビールもガマン。飛べなくなっちゃうからね)

気がつくとなぜかホルモンさんは右側にいるなぁ・・・

最初前に突っ込んだけど、動きが取れなさすぎなのでちょっと下がってモッシュピットにw
ロッキンポで始まりぃ~最初からアゲアゲ♪
セトリのキオクはあんまり無い。
(ダイブしちゃうとわかんなくなることが多いw)
飛んだのは
エンピとWhat's upと糞メリケンwそれだけは覚えてる~♪
ブラック¥パワーGメンスパイはリクエストした曲なので大アガりw
出だしの音から大好きなのよwこれきた時はモッシュピットで一番叫んでいたと思うw
ルイジアナ・ボブもめっさ暴れてたなw

本編最後、恋のおまじない
本日は「麺かた こってり ・・・すぃんすぇんだよぉ(←東北風味 over60くらいで)」
そしてメガラバで前に突っ込むw勢いで亮君前2列目にw亮君ガン見のまま踊りまくってましたw

そのままその場でアンコールw
W.H.U
握れっっ!!
えぇwしっかり歌ってましたよw亮君前でw(*^▽^*)w

アンコールが終わり、ロッキンポで整理体操w
最後のモッシュ&雄たけびw
そしたら・・・
ナヲ姉が再登場♪

ナヲ姉「アレかかります?」・・・で、きなこですよwきなこ♪♪♪
号(┳◇┳)泣しそうになりましたwナヲ姉すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ
ケツさわりにステージ上がりたかったですw

そしてみんな登場w記念写真っ!ルイさん登場で♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ここにUPされてます(
http://www.55mth.com/main.html
私も写ってるんだけどねw自分にしかわかりませんw

最後、上ちゃんのお話し→バンザイ三唱w
そしてメムバーに抱えられ、客席に投げられる上ちゃんw
(キャッチしたかった・・・)

他にやった曲で覚えてるのは・・・
生理痛・包丁ハサミ・ロッキンアグリーモーション・FUTOSHI・・・・あぁまだあるはず。

途中の昭和歌謡は「世界中の誰よりきっと」
途中のコール&レスポンス(←なのかな?)「酵素パワーの」→「トップ!」
(・・・って横浜BLITZの10-FEETの時も聞いたな・・・(笑))
どんこーみわい(←元ネタがわかりませんでした)のタメがおもろかったぁ~
移動手段は「普通にハイエースに乗ってきました」
・・・たぶん・・・キオクに間違いが無ければこんな感じだったと思いますw

LIVE後に速攻ビールw
そしてノムさんと合流w
私「3回しか飛べなかった~」
ノムさん「私も3回~」
あとでゆきちゃんに聞いたら「あ、10回くらい行った~」
すげぇwさすがゆきちゃんw3日は羞恥心を捨てられたら飛ぶねw

そしてwリーダー達とSAKE♪
楽しいLIVE♪楽しいLIVE友達♪うまい酒&料理♪さいこーだね♪

すっごく楽しかったよwホルモンさん・LIVE会場のみんなありがとねw


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

かなこです。

はじめまして。(>_<)。。。昨日のライヴのレポ拝見させて頂きました。。 チケとれなくてかなり苦痛でしたよ。。(:0:)周りに、ライヴ行けた人が誰も居なかったので、(^0^)・//(^0^)・・//昨日のレポ見れてよかったですっ。どうもありがとうございます。。vv
by かなこです。 (2006-10-01 02:37) 

jasper

かなこです。さん:はじめましてwファイナルのチケはほんと取れなかったですよね。私はたまたま、いけなくなった人に譲ってもらえたのですが・・・。
激アガりでした。
骸骨祭りも行くので、その時のレポも書く予定です~。
早稲田の学祭も行く予定です~。
by jasper (2006-10-01 10:23) 

HAL

怪我しました!!
唾つけて~♪
by HAL (2006-10-01 18:41) 

jasper

HALさん:唾つけてもらいに来なさいw(笑)w
by jasper (2006-10-01 22:58) 

いっちゃん

どんこーみわいって検索してたどり着きました
元ねたはNOFXのDon't call Me whited です
気に入ったらCD買ってあげてください

http://www.youtube.com/watch?v=IJxmx7-0xyg&feature=related


by いっちゃん (2011-05-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。