So-net無料ブログ作成

買ったw [DVD]

もちろんオマケが欲しくてこっちw

おまけwおまけw


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

カエラちゃん武道館LIVE DVD化決定っ! [DVD]

ですってよ?
9月19日発売w
LIVE Scratch~上がってますってばTOUR~@武道館」
COBA-4673 ¥3,990(tax in)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

私ってば・・・また・・・ [DVD]

えぇ本日(昨日だけど)10-FEETのLIVEダビデ(←DVD)とシングルを購入w
早速チェックスしたのは・・・

2枚目のHEY!のところ・・・
やっぱり・・・
肩車で緑のTシャツを着て拳をあげてるのは私です。
くれぐれも一時停止などしないように。
醜いからね・・・・・夢見るぞ(by赤星昇一郎)

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コレ絶対! [DVD]

コレは絶対に買いです!!!

続きを読む


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

4000nice!を押した人は・・・ [DVD]

4000nice!を押した人は・・・教えてくださいw

ヨロ~


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いまさらですが・・・ [DVD]

昨年の10月に買ったDVD(http://blog.so-net.ne.jp/jasper/2005-10-18-1
 ・
 ・
 ・
えぇ。本日初開封しました。
んで見てるんですけど・・・
 ↓コレね。

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/07
  • メディア: DVD

う~ん・・・今晩怖い夢見そうですw
おもしろいんだけどねwww

************************************************

ってか、いまさら初開封って・・・私ってば・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

参明学士さんの「推薦映画TB企画」にトラバ~♪ [DVD]

推薦映画TB企画
にトラバします~♪

私は実はほとんど映画を見ないんです。
特に子供が生まれてから10年は、娘とポケモンやハム太郎、名探偵コナン、ワンピース、
・・・アニメばっかりです。(もちろんアニメ大好きですよwコナン・ワンピースの映画は全部DVD持ってます。ワンピースのTV版を買い揃えようか思案中w)

あ、でもアニメの中でもやっぱりジブリは別格だわね・・・。

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

ONE PIECE ~死亡盡頭大冒險~ [DVD]

台湾でもDVD売ってるそうです

字幕だと・・・
魯夫=ルフィ
索隆=ゾロ
娜美=ナミ
騙人布=ウソップ
香吉士=サンジ
喬巴=チョッパー
妮可羅賓=ニコ・ロビン
となるんですって・・・

ちなみに・・・
「ゴムゴムのぉぉぉぉぉ~~」は

こうなってましたw
ちょっと見づらいかな・・
「橡膠橡膠・・・」です~~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪ [DVD]

明日発売のアジカンのDVDを本日購入www
帰宅して、ささっと家事を終え、娘と見ました~♪

このDVDのLIVE(昨年12月5日:武道館)には娘と行っていたので
もぉあの日の興奮が・・・www
ワクワクしながら見ました~♪

当日のLIVEの中の一曲だけは収録されていなかったけど
(Disc2に別の日バージョンは入ってた)
それ以外は、LIVEの曲順どおり・・・w
MCもけっこうwww
いつもの「うぜぇ」も入ってるwww
(ごっちは「きゃぁぁぁごっちぃ~だいすき~」とか言われると
「うぜぇ」とか「うっさい」とか言いますwけっこうその言い方が好きだったりするw)

わが家はライブハウス状態(娘と歌いながら・・・www)
あぁぁぁぁ楽し♪

こないだのLIVEもまたまた思い出したりして・・・www

5月に娘と野音に行くので、コレ見てテンションヌを更にあげるぞぉ~!!!

・・・んでもなんでCDとかDVDって発売日前日から売ってるの???


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Ski Jumping Pairs [DVD]

買おうか買うまいか結構悩んで本日買ってしまいました

Ski Jumping Pairs と Ski Jumping Pairs 2(http://www.jump-pair.com/

もぉひたすら笑って笑って笑ったw絶対ありえないものだから「こんなばかげたの・・・」って思っちゃう人は見てもつまらないと思います。でも、機会があったら見てみてね。前に出たほうはレンタルもされてるようなので・・・買ってみたほうがいいとは言いません。ぜひ借りてみて!!!HMVやタワレコでは宣伝用に流れてたりもするからね。

娘も一緒に大爆笑www笑うのって気持ちいい。悲しいことあったときにまた見ようwww


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。