So-net無料ブログ作成
矢野顕子さん ブログトップ
前の10件 | -

矢野顕子さとがえる@NHKホール [矢野顕子さん]

11月25日(土)娘と行ってまいりました~
例年、さとがえるは12月なのに、今回は11月・・・
ちょっ妙な感覚です。

書いてて長くなりすぎたのでコンパクトにまとめました。
(どこが?って言わないでね。今よりずっと長かったのよぉ)

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今晩のNHK「音楽夢くらぶ」 [矢野顕子さん]

http://www.nhk.or.jp/yumeclub/

本日23:15~23:45まで森山良子さん&矢野顕子さんが出ます~

 新曲の「PRESTO」も演奏するし「愛はたくさん」もやる♪

メドレーでは「ちいさい秋みつけた」も♪

矢野さんの「ちいさい秋みつけた」は最高ですっ!

録画セットしたし♪ たのしみだわぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

皆様も激チェックス!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Akiko Yano iTunes Live at Ginza Store [矢野顕子さん]

iTunes Music Storeで売ってますw
前に銀座のApple StoreでやったLIVEのうち
「Too Good to Be True」「Nobuko」の2曲ですw
ピアノだけなので、こないだの矢野さんのピアノリサイタルをイメージできますね♪
CDで聴いた事があってもLIVE聴いたことない方ぜひぜひオススメです♪
もちろん矢野さんを聴いたことがない方にもオススメしちゃいます♪
矢野さんのピアノと歌をお楽しみくださいw

あぁステキ♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
大好きです♪♪♪
泣いちゃうよw

*****************************************

追記:Too Good to Be Trueの歌詞いいねwうんw
    散々聴いてるんだけど、更にいいなぁ・・・って思ったの。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

矢野顕子@すみだトリフォニーホール [矢野顕子さん]

「矢野顕子リサイタル2006」第二段レポですw
第一弾はこちら(
http://blog.so-net.ne.jp/jasper/2006-02-16

今日はすみだ。ちょっと遠いけど行ってきました。
トリフォニーホールはこないだの川崎より広くて、とっても矢野さんが遠い感じ。
しかも・・・いちばん右端(〒_〒)ウウウ
(矢野さんのLIVEはピアノの向きがあるので左側が見やすいのです)
ピアノ越しのお顔しか見れない・・・右寄りがすごく久しぶりなので
あぁ・・・こんなに見えないんだぁ・・・。

セットリストは・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

矢野顕子@ミューザ川崎シンフォニーホール [矢野顕子さん]

「矢野顕子リサイタル2006」第一弾レポですw
(第二段は20日にすみだトリフォニーホールですw)

まずはホールのこと。
中に入って驚いたのは、ステージが膝の高さぐらいだったこと。
全体的にまぁるいホールです。4階席まであるのですがこじんまりした感じです。
2階C、3列目ということでもっと遠いと思っていたら
1階は10列くらいしかない。これは下手したら、20日の1階席のチケットより
今日のほうが良かったかも・・・w
矢野さんのLIVEでは「当たり」の左側wだったしw

さぁセットリストw
去年のさとがえるからLIVE後、セットリストを掲示してくれてるのですが、
私はしっかりメモ帳持参で聴いておりましたw
以下、ネタバレ注意です

続きを読む


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

矢野さんのビデオコメント [矢野顕子さん]

今年、デビュー30周年の矢野さん。

発売されるデビュー30周年記念アルバムには、井上陽水、忌野清志郎、
上原ひろみ、小田和正、槇原敬之、YUKIといった超豪華アーティストが参加ですw
いまからわくわくw

ただいまe+で独占ビデオコメントが見れます。
http://eee.eplus.co.jp/yano/top.html
興味がある方はぜひ・・・w

もちろん2月のリサイタルは2公演とも行きます♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

矢野顕子@NHKホール(12/5) [矢野顕子さん]

12/4(日)分はこちら(http://blog.so-net.ne.jp/jasper/2005-12-06
さぁて12/5(月)の分も書くぞぉ♪

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

矢野顕子@NHKホール(12/4) [矢野顕子さん]

おぉw600記事だぁ♪
さぁて毎年恒例の「さとがえる」
今年はピアノソロ♪
夏の鎌倉(http://blog.so-net.ne.jp/jasper/2005-09-02-2)もピアノソロだったから
今年はソロしか聴いてないんだなぁ・・・

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

矢野顕子ELLEGARDENを歌う [矢野顕子さん]

LIVE聴いて飲んでよっぱなので、詳しいライブレポは後日書きますが・・・
今日のLIVEでは何と言っても

矢野顕子ELLEGARDENの「右手」を歌うっ!

がいちばん驚きました。
きっとNHKホール内で矢野さんがELLE歌うって言ったときに
えぇぇぇっ!と思ったのは私とお隣さんくらいだったかも(笑)

どっかのTVで生放送してたので聴いてた人はいたと思うけど
(hiroさん聴いてたよね???)
とにかくびっくりです。

色々な人のカバーしますが、ELLEにくるとは思ってもなかったのでね。

これがまたよかったwさすが矢野さん♪って感じでした。
取り急ぎこれだけは今日中に書きたかったのです♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

きょうは・・・♪ [矢野顕子さん]

待ちに待った矢野さんのさとがえるLIVEです♪
私のblogを読んでる人は、ライブハウスでビークルとかアジカンとか
叫んで踊ってるんだと思っていると思いますが・・・

プロフにも書いてあるように小学生の頃から矢野顕子さんのファンであります。
(叫んで踊るようになったのは今年に入ってからです)

12月のさとがえるコンサートは毎年恒例。
これに行って1年が終わるって感じです。
託児所付きなので娘が未就学の間は託児をお願いし、
小学校に入ってからは一緒にLIVEを聴いています。
(今年は、急遽お友達のお誕生会になっちゃったので娘は行きませんが・・・)

イトイ画伯のかえるキーホルダーもこんだけ集まりました。
(今年は無いらしい・・・?)

←表

←裏

今年は折りたたみ傘があるらしいのでGETしよぉ~
ちょうど折りたたみ傘が壊れてしまったのでねw

まったりうっとりしてきます~♪


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 矢野顕子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。