So-net無料ブログ作成
検索選択

RIJ出演者リストより・・・ [RIJ05]

8/4
エレカシ・くるり・シュノーケル・少年ナイフ
・・・いまのところこんな感じ

8/5
ACIDMAN・ASPARAGUS・奥田民生・Cocco・スピッツ・10FEET
NATSUMEN・HAWAIIAN6・the band apart・フジファブリック
向井秀徳アコースティックエレクトリック
YOUR SONG IS GOOD・・・絶対ムリだ

8/6
ART-SCHOOL・アナログフィッシュ木村カエラ
SOIL&"PIMP"SESSIONS・CHARA・BEAT CRUSADERS・POLYSICS
矢野顕子 featuring レイハラカミ・吉井和哉・・・きっとムリだ

まだ発表になってないあのバンドやこのバンドも出るだろうし
タイムテーブル次第だけど・・・どうなることやら

矢野さんとビークルかぶったら・・・私はどうするんだろう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ROCK IN JAPAN FES.(8/7分)超長文w [RIJ05]

さぁ日曜日の分のレポですw

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

ROCK IN JAPAN FES.(8/6分)超長文w [RIJ05]

moblogでも書いていましたが、すっごかった♪
moblogとかぶっちゃうこともあると思うけど、レポ開始です~

続きを読む


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

カラダはボロボロ。心は・・・♪ [RIJ05]

土日とROCK IN JAPAN FES.に行ってきました~

って散々moblogで書いてたケド・・・

(RIJの間のmoblogは自分用のメモのようなものですけどね・・・w)

まだねぇ熱いです・・・心がw

カラダはもぉボロボロですけどね。

青あざ、虫刺され、日焼け・・・

このテンションのまま、本日のモンパチ(対バンのビークル)楽しんできます~

RIJと今日のLIVEレポは火曜日以降のUP予定です~


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

無事帰宅〜 [RIJ05]

帰路途中、事故渋滞と睡魔により友部SAで3時間仮眠後、4時に帰宅しました〜
これで本当にRIJ終わったぁ〜
シャワー浴びてすっきりさっぱりです〜
おやすみなさい〜(*^▽^*)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

打ち上げ花火〜 [RIJ05]

花火あがって今年のRIJはおしまい〜
たのしかった〜


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エルレ〜 [RIJ05]

これまた素晴らしかった〜
またまた涙してしまいましたわ〜
ほんと参加出来てよかった〜シアワセです〜

家に帰るまでがRIJだからね…遠いししばらく渋滞だろうし…無理せずのんびり帰ります〜

あ、明日はモンパチ(対バンはビークル)のLiveだった…w


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アジカン… [RIJ05]

「未来の破片」のアウトロから「サイレン」のイントロに繋がりました〜
これが初めて聴いた展開だったんだけど、驚きました。感激して泣きました。
サイレンのもともとのイントロが大好きなんですが、今日のも大好きです〜
アジカン…やってくれるわ。
あ、あと二曲目にやった「RE:RE」で、ゴッチやたら活発に動くなぁ…って思っていたら、メガネの右のレンズがとびました〜なのでひじょ〜に珍しいメガネ無しのゴッチでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さぁ〜(*^▽^*) [RIJ05]

これからGRASSでアジカン待ちです〜
広い…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まいった… [RIJ05]

テナーがめちゃくちゃよかった〜
NANO-MUGENで聴いたときもすごいと思ったけど、間近で聴いて、見て…やっぱりすごかった〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。