So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のカエルさんw [物欲]

今日買ったカエルさんw
ペンダントですw

かぁいいでそ?

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今日買ったモノ [物欲]

正しくは夫に買ってもらった物w

その1

鉄コン筋クリート(完全生産限定版)

鉄コン筋クリート(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: DVD

    その2

    yanokami

    yanokami

    • アーティスト: yanokami
    • 出版社/メーカー: ���}�n�~���[�W�b�N�R�~���j�P�[�V�����Y
    • 発売日: 2007/08/08
    • メディア: CD
    ↑わたし用(ってか文字化け・・・)

その3
ナイト ミュージアム (2枚組特別編)

ナイト ミュージアム (2枚組特別編)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2007/08/03
  • メディア: DVD

↑コレは娘用ね

それと、これ♪HMVのレジ前にあったのwww

続きを読む


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

最近買ったもの・・・ [物欲]

これかぁいいw
と思って即買いwww

金太郎飴w

そしてコンビニで見つけて即買い

ガーリガーリ君・・・の入浴剤

今回は控えめな買い物でした(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

jasperさんはここに行きたいw [物欲]

横浜アンパンマンこどもミュージアム
http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html

でねでねジャムおじさんのパン工場
http://www.yokohama-anpanman.jp/mall/pan.html
でパンを買いたいのさぁ

娘にそう言ったら
かえるちゃんとかおっぺちゃんとかあーるちゃんとか
一緒に行けないかなぁ?
との事なんですけど・・・

行きませんかぁ?


・・・とここに書いてみる。

実は、私のhotmailのメアド
すっかりログインするの忘れていたら
データ消えちゃいました。
何日かログインしないでいるとダメなのね・・・(・・、)


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

いちおUP [物欲]

あんまりラガー飲まないのよね・・・

んで、よくわからないけど「マジカルメーカー」とかやってみた。

プリクラみたいに書けるのねw


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うちのは対象ですぅ~ [物欲]

発売日1日遅れで手に入れていたWiiですが

このたび、ストラップ交換の対象となりました。

早くとどけぇぇぇぇw

片方のストラップ細いでしょ?

あ、でもDSのACアダプタは3個とも対象外だったのでよかった・・・w


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ペンギンさん~♪ [物欲]

どうやら東急ハンズオリジナルキャラらしい

メインキャラはフラミンゴなんだけど、ペンギンのほうがかぁいいwww

ゴミ箱ポーチキーホルダーストラップ

(* ̄。 ̄*)ウットリですw


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

なんか靴が増えるなぁ・・・ [物欲]

昨日買ったぁw履きやすいのよぉ~♪

adidasの靴がどんどん増えてますわ・・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Hello Kitty × Rody SUMMER COLLECTION [物欲]

先日、moblogで書きましたコレ
http://blog.so-net.ne.jp/jasper/2006-07-12
開けて写真撮りましたよぉ~
全8種類です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。