So-net無料ブログ作成
アートなのか? ブログトップ

今日はのんびり・・・? [アートなのか?]

出かけようかとも思ったケド、前々から作ろうと思っていたものを作ってみましたw

iPodのプラケースにスワロでデコりたかったのよw

キアイでがんがりました♪

出来上がりはこちらw


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

書初め [アートなのか?]

久々に娘の冬休みの宿題で書き初めがあったので一緒に書いてみました。

何年か前にも書いたんですけどね(笑)
また同じことを書いてるってことは目標を達成して無いってことですね。

1664.jpg

ダメダメですわ。

もう一枚書いた。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

デコ電? [アートなのか?]

私の携帯
auのW61CAですが
ちょとかわいいスワロフスキーのシールがあったので
貼ってみましたw

じゃーーーん♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

結果、こうなりました [アートなのか?]

たぶん1ヶ月くらい限定ね。
RSRで目立っていいかな♪
驚かないでね?(ってか驚くねきっと)

続きを読む


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

究極戦士・・・(笑) [アートなのか?]

友達に教えてもらったココ
めっさ面白いw

た・だ・し、あ~るくんとZガンダムがわからないと
全然おもろくないと思います。

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

うろ覚え描き:カリメロ、バーバパパ、タマネギ [アートなのか?]

ぱぱさんの「うろ覚え描き:カリメロ、バーバパパ、タマネギ」に参戦!

今回は・・・タマネギのみw
自分的には最高傑作なんですけど?
どうかなぁ~?

 

スーパーキャットをお供にしてみました。
しかしタマネギの服装は覚えてないんだな・・・


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
アートなのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。