So-net無料ブログ作成
CDJ 06★07 ブログトップ

CDJ06★07 最終日 [CDJ 06★07]

さぁさぁ・・・コレが最後だよ。
この日の夜には夫の実家に行くので不法集会までの参加です。

最終日にして疲れが出たのか寝坊。
ってか起きたんだけど寝不足で気持ち悪かったため、
物販を諦めてもう少し寝ることに。
LIVE途中で倒れたくないからね。

ホルモンさんにギリギリセーフで間に合うw
やっぱり左前でアースダイブ軍団へ参加w

例によってステージはあんまり見てない。
(あ、でもモニター目線のナヲちゃんはガン見したw)
メガネをおさえつつヘドバン!ヘドバン!
チャットモンチー待ちと思われる人たち(壁側にいた)が
「うわぁぁぁぁぁすげぇ~」と言ってるのが聞こえた。
(やると楽しいよ?)

1列麺カタは楽しそうだったねw

メガラバはPVの振りをみんなでやってねw

いやぁw最初がホルモンさんって・・・体力が・・・ゼイゼイ
ホルモンさんのあと、怒髪天コスモでやってたけど、
とりあえずビールそして物販。
やっぱホルモンさんは小さいサイズのTシャツが全部売り切れ。
なので丁度福袋売ってたので福袋買いました。2000円はお徳だねw


 
そして結局ポリの消火器Tと手紙Tを購入。
持ってきたポリのリコーダーT(黄緑)に着替え、お雑煮&梅酒w
そのままGALAXYの左中盤で一人ポリ。
前に突っ込もうかとも思ったけど、増子さんのDJにすぐ動けるように、
LIVE後に開くシャッターあたりで聴く事に。
このあたりはみなさんおとなしくて・・・
曲もあまり知らない方が多くて・・・
でもいいもーーーーーーーん!
一人踊りまくるw
最初の笛「ぴーーーーーーーーっ!」の手とか
笛の後のとこで踊りまくるとか
いきなりピーチパイで「ぴっぴきぴっぴっぴーーー!」とか
しておりました。

ポリの後、シャッターが開くと同時にDJへ。
後ろがめっさ混んでたけど、前は余裕アリアリでした。
ふつーにセンター2列目。けんじさん発見♪
これまた面白すぎw
曲もツボなら動きもツボ。
「もうやめ」と途中で曲をぶった切るぶった切る・・・
笑いすぎて涙出ました。ヤヴァい・・・増子さん・・・好きです。
ちらっと見えたヒョウ柄のパンツがかぁいすぎますw
ミッシェルかけて・・・という客に「しょうがないなぁ・・・」
といいつつ徳永かけるし・・・
アラレちゃんで「キーーーーン」やってるところなんて・・・
かぁいすぎます。
ドラゴンボールもGOOD♪
明日のジョーは・・・面白すぎ・・・
「明日は・・・どっちだ・・・?」ダメです。反則です。
今思い出してもニヤニヤしちゃいます。
挙句の果てに・・・「墨田区民に贈ります」と
大学堂の宣伝ソングを・・・
(私は隣の江東区出身。全部歌えますってwww江東区にも来てましたw)
知りたい方はこちらね(http://www.daigaku-do.co.jp/
ちなみに増子さんが流してたのは「大学堂のテーマPART:Ⅱ(販売車バージョン)」
かな?HPで曲も聴けますのでぜひ・・・w

笑い倒したまま片平さんwいきなりロッキンポだぁぁぁぁぁw
いつの間にか最前列で後ろ向いてヘドバンしてました。
片平さん途中からチラチラと前田さんが見えるw
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁいw前田さんだぁw
4日間でここだけの前田さんw待ってましたぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
踊ったぁぁぁぁぁw
そして待ってましたのOZMAEDA♪コレを見たかった!!!
とにかくコレを待ってました!!!!!
踊ったよぉ~まわしたよぉ~肩組んだよぉ~w
きゃははははははははは~楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ~♪
片平さん→前田さんはあっという間だったなぁ・・・。

そしてw不法集会w
居座った結果、というか片平さんの時点から、最前列センター。
ハヤシもヨン様ってことで松尾さんと大いに被ってるのですが
ま、あそれはそれ。不法集会はロッキンぶりw2回目。
内容はね、前回とそんなに変わらんけど
Xのオルガズムでヤノ君登場w
Xジャンプと爪のとこ以外は直立不動。
1回目の「オルガズム(←曲のタイトルですから)」で
直立不動してたら、丁度ヤノ君の頭の真後ろにあるスモーク口から
スモークがどばばばばばばばばっ!と出て、ヤノ君スモークに埋もれる。
(ツボった)それでも直立不動。
2回目の「オルガズム(←だから曲のタイトルね)」では
少し立ち位置をずらしてたのがおちゃめでしたw
フミはめっさかぁいいwしかもこんなにグラマーだったんだあぁぁぁぁ
とおねぇさんはドキドキしてしまいました♪
あんなセクシーポーズを目の前でされてしまうと・・・
ちょっとホレてしまいました。

んで大満足で夫の実家へ~♪
私のCDJ06★07は終了しました~w

今年はかなり強欲に動きました。
自分の中で2極化してるんだな。
「このバンドは踊って騒ぎたい」ってのと
「このバンドは演奏とかをガン見したい」っての
前者はビークル・エルレ・ホルモン・10フィなど
後者はZAZENかなぁ・・・
本当はドーパンも後ろで踊りたいんだけど
今回はね・・・暫しLIVE見れなくなるから・・・と思ったら
前に突っ込んでました。

CDJ行って思ったのは
・去年も思ったけど、夏に比べてデザート系が少ない(甘味処はGOOD♪)
・早く行ってもメッセ内で待てるから夏より快適
・DJが思ったより早く終わっている(LIVEを遅くまでやってたって事?)
・各エリア、入口が狭いので入口付近に人が溜まり過ぎて、実は前の方
 が空いてたりする。
・物販はさ・・・もう少し限定品も量を多めに作ってくれればいいのにな

んで何よりも・・・
 4日間は辛いっ!長すぎるっ!
 3日間がいいっす!!!
 体力の限界です

そんなこんななCDJ
現地でいろんな人に会えました。新しい出会いもありました。
楽しかったねw笑って泣いたねw
幾つになっても楽しんでいこうねw

写真は物販にあったポリのコメントとカフェの横にあったポリの書初め


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CDJ06★07 三日目 [CDJ 06★07]

大晦日w途中で抜けなくてはいけないハズだったけど
夫の両親のお言葉に甘えさせていただきフル参戦!

この日は帰りが遅くなるから車でGO!
道路空いてて早い早いw
車内でドーパン聴いて、大声で歌いながら運転w
駐車場もかなり空いてるのね。
現地についてまずはコレwゴクゴク♪

最初はビークル♪
ビークル開始前は友達と一緒にいたのですが
ビークル開始後はガマンできずアースダイブ集団にダッシュで参加w
前日のエルレに続き周る転がる踊る叫ぶ~
やっぱりステージほとんど見てません。
~Sasquatch~で登場(これってもうお決まりなのかな
たまぁぁぁぁに久々に~Nampla~登場も見たい気がする・・・)
「おくさまおま○こたせいたしましーたw」で
いきなり最初にYSIG登場。(ってもう一緒に出ないんじゃなかったの?)
と思いつつも楽しいからいいか。
"2.4.6.6.1.64"numberやってJxJxのおま○コール♪
JxJx曰く「これ楽しい♪」ですってwww
そしておま○コールからFOOL GROOVE
ビークルだけになってなにやったっけ・・・?
ヒダカ「あっ・・・私はじまっちゃったみたいなんだけど・・・」
みんな「女子かっ!」で
Japanese Girl
FREEDOM
 鼻にかかったヒダカの声やっぱ好きだわw
 走り回るwぐるぐるぐるぐる~♪
DAY AFTER DAY
 早すぎて走り疲れた。
 センターで弾けるw
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
んでもって新曲
 頭のギターいい感じだわぁ。ちょびっと切な系で・・・w
 メロディも柔らかい感じ。
 タイトル言ってたみたいだけど聞き取れなかった。
FEEL
最後はトロゴリ登場w
ガンガン走りまくる。コレはコレで楽しいさw
楽しいけど・・・ビークルのLIVEとして楽しみたいな。
今はスプリットの時期だからしょうがないんだけどね。
ワンマンってか最初から最後までビークルでのLIVEってのを
久しく見ていないのでね。

大汗かいて、本日最初で最後のビール。ぷはぁうまいw
ビール持ったままDJ BOOTHへ
保坂さん聴きつつ前の方へ。エルレかなんかでアースダイブしたような
気がする・・・。

そしてTEAM紅卍。
わたしゃ実は大人計画ってよぉ~くわかっとらんのだが、
TEAM紅卍は去年見て面白すぎたので今年もw
今年は最初なんかの面かぶってて、面をはずしたらやっぱりヨン様。
(ヨン様は去年のCDJでもやってたw)
あの、ガイコツの歌は社歌なんですねぇ?
TEAM紅卍のテーマが好きw去年のキオクがよみがえったw
♪LIVING IN AMERICA♪でねw
「朝起きたら額にベーコンが張り付いてた~なぜにベーコン張り付いてるかなぁ~
 俺はベーコンきらいなんだけどなぁ~」みたいな歌詞だったよね。
「現地集合紅卍~現地解散紅卍~来年あるかな紅卍~」(笑)
そしてめちゃくちゃな♪WE WILL ROCK YOU♪で
「うぃーあーうぃーあー卍♪」
間のリズムのところでいろんな曲が・・・
「新日本ハウス」とか
「マスカラ命のオンナです~」とか
「たーらこーたーらこーたっぷりたらこー」とか
「ロート製薬」とか
可笑しすぎw
南京玉すだれもあったしねwww
おいらん+ポッキーのコマーシャル(オレンジレンジの曲の)Mixとか
(松尾さんが持ってる太いポッキーがことごとく折れる・・・(笑))
フレディも去年同様w胸毛具合も去年同様w
途中SAKEのハマケンも登場w
竹箒のXも(←大人計画の顔田顔彦氏だったそうです)
竹箒のカスが飛んできて髪にくっつきましたよ。
顔田氏はうぉんびろんぐの倖田來未もすごかった。黒いパンツ丸見せで
踊ってましたね・・・ぐげぇ・・・(笑)

大笑いの後、YSIGまで食事w


少しBOOM BOOMも聴きたかったけど
YSIGをセンターブロックの左側の凹み部分で踊り聴くw
(シライシ氏目の前♪はいw私はシライシ氏好きですw)
YSIGはめっさ楽しいwここでもビークル登場w
きっと今回で打ち止めですかね?YSIG×ビークル
(あ、そういえば少年ナイフにもヒダカ氏出たんですってねw)
みんなでしゃがんだ時、こっそり立って後ろを見たら・・・
みんなしゃがんでるのwすごーいwって言ったら周りの人も
中腰になって後ろ見て、みんなですごいね~すごいね~♪ってw
いっせいに立ち上がって踊る踊る踊るwww楽しいぃぃぃぃ~w

このあとのオバグラを見ようと思いつつも、ここで蕎麦を食べないと
食べる時間が無い・・・と思い。延楽へw年越し蕎麦&梅ジュースw


 
外からオバグラ聴いてました。
そして友達と合流してSOIL
センターブロック右端の前から6列目くらいだったけど
始まると圧縮。最終的にセンターブロック右角ほぼ最前列。
(この場所って・・・カメラに映ってしまう場所だよなぁ・・・)
SOILはかっこええぇぇぇぇぇぇぇぇ~♪
気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~♪
3人でヤヴァい!ヤヴァい!を連発してましたw

一度外に出てユウナギさんとメールのやり取り。そしてまた食べるw

 
eastern youthでユウナギさんと合流w
が・・・ワタクシeastern youthにヤラれました。
ユウナギさんをおいてずるずる前に行ってしまいました。
号(┳◇┳)泣だぁぁぁぁぁぁぁぁぁと泣いてました。
かっこよいのだわぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁw
曲は全く知らなかったんですよ。バンド名しか・・・
知ってよかったわw

そのままバクホン。バクホンは8月のリキッド以来だったな・・・
熱くて激しいのぉ・・・聴きたい曲が(聴きたい割にタイトル知らない)
聴けたのでよかったぁぁぁぁぁぁ~。
しかしバクホンのときは前のおにいちゃんがでかくて
ほとんど何も見えず。残念。

そしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
DOPING PANDA♪で年越しw
うまい具合にセンターブロックの右角(SOILの最終到達位置)をGET!
(あぁ・・・またカメラが気になる位置だ・・・)
始まる前からギャン上がり♪LIVE友達と二人でうるさいうるさい(笑)
待ちの間からカメラ撮られてた・・・でももう気にしてられないわぁ~
なテンションンヌ♪
もちろん始まったら更にすごいテンションヌ!

多分あってると思うセトリ。(順番違ってるかも・・・)
High Pressure
Introck
 今日もロックスターのギターは冴えてる♪
 かっくいぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~
Blind Falcon
 高音も最高w
ここまでアルバム順だなぁ~って思ってたらw
タロティベースw
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
GAMEだあぁぁぁぁぁw
Naked
2007年まで踊ってくぞ~(このフリはコレだと思ったw)
Uncovered
 この曲は最初っから手を振るんじゃなくて
 最初のHey!のとこは手を挙げて、その次から手を振りたいんだけどなぁ・・・
 最近はみんな最初っから手振ってるよね・・・(・・、)
Mr.Superman
 すきぃwクラップだけのとことかすっごくかっこいいw
 Hayato~♪んとこも大好きw

渋谷さんに言われたそうです「おまえちゃんとカウントダウンできるのか?」
誰にいってるんです?I AM ROCK STAR!!!

The Fast Soul Got All(reason)
Transient happiness
であと30秒ちょっとで年越し
クラップしながらカウントダウン♪
カウントダウンにはまぢ驚いたわw爆発音とともに
これ・・・絶対に火薬の量間違えてない???な煙。
煙もくもくの中エマージェンシーブザー♪
えぇぇ~!?これじゃ曲が始まるまでに煙が消えないんじゃない???
おろおろしている私をなぜ目の前でカメラが撮ってるんだぁぁぁ???
(煙の中、目の前にカメラがあるのしか見えなかった)
するといつの間にか煙は消え、メンバー3人は袴姿に・・・

The Fire
あぁ・・・かっこいいwうっとりw
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
狂喜乱舞♪
たくさん押されつつも激しく狂うw

今回も(←♪)私が「Hayato~!」言ったらHayatoが手を挙げてくれたw
(まゆちゃんごめん♪)あの笑顔の白い歯がステキすぎるw

YA YA
Miracle
 腰砕けのMiracleですぅぅぅ~w低音がかっこいいwww
Teenage Dandyism
 いつものTeenage Dandyismコールのとこは
 ♪COUNTDOWN JAPAN FES.幕張♪

アンコールは
Can't Stop Me(新曲ね)
 イェーイェーイェーイェー好きw
Hi-Fi
 クラップがすっごく大きくてなんか感動w

LIVE後は・・・これまたすご過ぎた
メイニアは帰りません。ロックスターコールやらなんやら・・・
前の方で私が言い出した「あけおめ」コールにも乗ってくれてありがとぉw
集合写真撮ったり騒ぎ倒しましたね~♪
メンバーに声届いてたかな・・・届いてるといいな。

水分!水分!水分!でお茶買いに行ったところでasaさんと会うw
「あけましておめでとぉぉぉぉ~」とともに、どれだけドーパンで
アガったかをasaさんに話しまくる。(すんません興奮してました)

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁwこの日も楽しかったよぉ~
帰りの車でももちろんドーパン聴きながら帰りました~w
帰っても興奮状態でなかなか寝付けず。
翌日寝坊したのでした。

写真はカウントダウン神社w


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CDJ06★07 二日目 [CDJ 06★07]

この日はてんこモリモリ♪
まずはZAZEN BOYS
最近はZAZEN欲とドーパン欲が強くて・・・
できれば前の方で・・・と思い。10:30についてすぐ5番ゲートに並ぶw
大体50人ずつらくらいロープで区切られて階段を降り、飲食ブースの真ん中でロープが外される・・・それとともにダッシュでアースへ・・・
1番目の団体さんに入れなかったため、センターブロックはダメだった。
なのでセンターの一個左のブロックの最前列をキープw
junperさんと合流してワクワクw

朝礼の後いよいよZAZENですw
ZAZENは着合いでセトリをUP
01 SUGAR MAN
  やっぱぐっちゃぐっちゃしてるとこがたまんないw
  カシオギターがめっさかっくいいwwwww
  狂っちゃう♪HENTAI~~~!!!!!
  この日の「HENTAI」の叫び具合たまらんわぁ~w
02 MABOROSHI IN MY BLOOD
  最前列でぎゅーぎゅー押されながらも狂うw
  叫ぶ「MABOROSHIっ!」
03 IKASAMA LOVE
  MABOROSHIの次はコレよねw
  ジャッ!ジャッ!ジャッ!のカウントが今回もわからなかった・・・。
04 HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
  ひなっちベースLOVE♪
  しかし・・・後ろのねぇちゃん・・・歌いすぎだよ。
  向井氏のシャウトまで真似して歌わんでくれ・・・。
05 COLD BEAT
  めっさ好きw
  これまたベースがカッコよすぎwぎゅいんぎゅいんだもん♪
  これはドラムも大好きすぎる・・・泣く・・・泣いた。
  「幕張・・・時にはオンナとまぐわリ・・・」(←お約束のセリフw)
  「COLD BEAT」コールも気持ちいいw
06 Friday Night
  出だしのキーボード部分でたまらず「カシオ~~~!!!!」
  叫びましたwもぉ全てがかっこいい。
  押しに負けず跳ねる。
07 RIFF MAN
  ぎゃぁぁぁぁぁぁ♪(狂)これもくるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
  半狂乱気味だったかもw
  絶対に横にいたjunperさんに迷惑かけてたわ・・・(笑)
  ベースがびょぉぉぉぉ~~~んってしてひなっちが手を上げるとことか
  4人でドラム前に固まって演奏するとことか大好きw
08 半透明少女関係
  ギターの出だしで狂喜乱舞(私だけじゃなくてねw)
  やっぱ半透明が一番押しが強くなるなぁ・・・
  押されても頭振ってたな・・・。

なんだかさぁフェスだって忘れてたよぉ・・・
あれ?もう終わり?あぁそうだぁ・・・フェスだったんだ・・・って。
 
ほんとはこの後PUFFYちゃんに行こうかと思ってたんだけど・・・
向井氏が最後に「これからRYUKYUDISKO行きます」って言ったから
コスモのRYUKYUさんへ・・・w
真ん中より前の方で踊ってたら・・・最後に向井氏登場w
だぁぁぁぁぁぁぁ~と前に詰まり、最終的にセンター2列目w
RYUKYUさんも気持ちいいんだよねぇぇぇぇ♪

この後ナンカレーを食べてひと休みしてから電気グルーヴへw

ノムさんと合流w
瀧さん富士山の着ぐるみで登場wなんの格好するか楽しみだったのよねw
んでもって1曲目が富士山、2曲目がシャングリラ
なんかすげぇぇぇぇぇぇぇぇ~生でコレ聴けるんだぁ・・・と感動w

そしてそのままKENさん♪
この日だけのLIVEだったら前に突っ込みたかったけど
なんせ4日間の2日目。まだ先が長いのでサイドのすいてるところで
好き勝手に踊りつつ楽しむ~w

そしてひと休みして東京事変。
私が見たアースの中で一番混んでました。
出入り口近辺が混んでいても、前のサイドはそんなでもない・・・
って事多いけど、そんなんじゃなかった。前までぎっしり。
この人数で暴れる音楽だったらすごい事になってたね。
圧倒的な歌唱力と演奏の確かさと空気感。
ぞくぞくしました。
ひとつだけ、あのお洋服は結構中心がずれると微妙なデザインだったので
服のセンターがずれてるのがとても気になってしまいました。
あのピンヒールで歩けるのって・・・すごいね。私には無理だ。

最後まで聴きたかったけど、コスモのASPARAGUSへ
途中でノムさんと移動。
ちょうど真ん中くらいの場所へ。
そしたら手すりの反対側にけんじさん発見♪

この3人でのLIVEの音を心に焼き付けようと・・・
どんな事情かわからないけど、ASPARAGUSと潤クンの今後が
すばらしいものになりますように。
で・・・アンコールないのぉぉぉぉぉぉぉ?????
(・・、)

ノムさんと「えぇぇぇぇぇぇ???」と言ってたらエルレの音が・・・
もうちょっと浸っていたい気持ちもあったんだけどSUPERNOVA
が聴こえてきちゃって・・・身体が引き寄せられる・・・
なんかコスモにいた人がたくさん同じ状態だったな。
んで、アースに入ったら走り出してた。
あまりにもダッシュしたのでノムさんとはぐれてしまいました。
私はそのまま、去年と同じ左前でグルグル回ってるのに合流。
だめだぁぁぁぁぁCDJのエルレはココで走りたいんだよぉぉぉぉ
で知った顔、知らない顔みんなで走る、踊るそして・・・・・
転がる♪
えぇ転がりましたwアースダイブwごろんごろんしました~
おかげでステージまったく見てません。(去年のCDJのエルレも同じだった)
Make A Wishの輪でっかかったよねぇぇぇぇぇぇ
うちの輪が一番でかかったと思ってたけど、
あっちこっちででかい輪になってたようです。

なんかすっごくぎゅーーーーっと詰まった一日だったな。
この日が一番ヘヴィでした。

デザートに食べたアイスwうまうまwww


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CDJ06★07 一日目 [CDJ 06★07]

10:30には現場着wのんちゃんと一緒w
外物販がガラガラだったのでとりあえず購入してから中へ。

物販のところは早くから開いてるのね。
くるりの限定を「全部買い」したかったけど、黒のTシャツは諦め。
お腹空いてたから湊屋行きたかったけど、物販・クロークエリア以外は
まだ入れない。なので、ぼーっと時間をつぶす。
くるりも前で見るつもりはなかったので、入場の列にも並びませんでした。

人待ち中にhiroさんやけんじさん、他のLIVE友ともご挨拶w
んでもって湊屋へGO!
ぶっかけ汁飯(だったっけ?)&あんこうのから揚げ&ビール
(うまうまw)

そしてくるり~
あ、今回セトリを覚える気がまったくなかったのでセトリのUPは無しねw
(どこかからもらってくるかもしれないけど)
BABY I LOVE YOUでこの日初泣き
出だしの優しい声がたまりません。
ただね、前の日記でも書いたけどね。
ひしゃくはカシオペアじゃありませんからぁ~
元地学部のワタクシは「違う~!」と叫びたかったのですが
ここはじっと我慢でした。

そのままフジファブ
前から人がゾロゾロ出てくるので、前に行ったら
左側のでっかいカウントダウンの幕の前の最前列に到着
ってかこの辺スカスカw楽に聴けましたw
最初っから「打上げ花火」で来ましたわぁ~コレ大好きw
志村クンのアコギが出てきたから「東京炎上」だぁw
と思ってワクワクwこの曲はかなーり気に入ってます♪LOVE

で、フジファブ終わるとともにギャラクシーへダッシュ
スパルタですw
途中メールが入り湊屋経由。ハスキング君とそのお友達とご挨拶~w
ギャラクシーの入口でリーダー発見w
急いでたんでちゃんと挨拶できなくてすみません。
「夢ステーション」やってるわぁぁぁぁぁ
踊りながらギャラクシーの中へw
中盤くらいまでは普通に行けました。
踊り狂えるスペースがありがたいw
去年はMOONだったから狭すぎでした。
周りは曲わかんないみたいだったけど、
一人でピースとかトーキョウバレリーナとか歌って踊ってました。
コウセイの声好きだぁw
「ばかやろう」のさ♪きりすてごめん~♪のあたりとか・・・特に

階段でご飯食べてる時にecoさんともお会いしました~w
(たしかこのときだったと思う)

この後はDJへ
DJでホルモンさんとかガンガン流れるから前方で踊るw
で、時間を忘れ、アシッド見そびれましたw

 そして10-FEET
アースの右サイドで軽めの身内モッシュw
ココでは号(┳◇┳)泣。よすぎるよぉTAKUMA♪
大体どんな感じの事を言うのかはわかっているつもりでも・・・
やっぱ号(┳◇┳)泣。好き過ぎますね。
近くにいて初めて10フィを聴いたといっていた女の子も一緒に号(┳◇┳)泣
んで笑顔(*^▽^*)
たのしかったぁw

友達からいただいたセトリ

01 VIBES BY VIBES
02 Just A False! Just A Hole!
03 Fellows
04 HEY!
05 Freedom
06 2%
07 LITTLE MORE THAN BEFORE
08 ライオン
09 River
10 4REST

終了後は10フィ仲間と地球儀の下で記念撮影w
これまた楽しかったw

そしてhiroさんと夕食w(やっぱ湊屋)
あんこうの吊るし切りしてました。写真撮ったけどUPするかは微妙。
去年も食べたうな丼でパワーUP(かな?)

ここでつめちゃん通りかかる。一緒にご飯w
ハスキングくんも合流してご飯~
ちょっと休憩して私はスカパラへ(悩んだんだけどね)
でもなんか寒気するんで3曲で切り上げて帰宅~

そんな初日でした~♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CDJスケジュールなどなど・・・ [CDJ 06★07]

ステージ名は大きい方から
EARTH STAGE(E)
GALAXY STAGE(G)
COSMO STAGE(C) あれ?COSMOとMOONってどっちが大きいの?
MOON STAGE(M)
DJ BOOTH(D)

《12/29》
13:00 くるり(E)
14:15 フジファブリック(E)え?フジファブがアース???
  ダッシュで移動
15:10 スパルタローカルズ(G)
16:45 ACIDMAN(E)
18:00 10-FEET(E)
20:30 東京スカパラダイスオーケストラ(E)

空いてる時間はDJ BOOTH
10-FEETで汗だくになりスカパラまで体力がもつか自信ない・・・

《12/30》
13:00 ZAZEN BOYS(E)時間早っ!
15:30 電気グルーヴ(E)
16:45 KEN YOKOYAMA(E)
19:15 東京事変(E) 事変後ダッシュですぐ隣へ
20:00 ASPARAGUS(C)
アスパラが終わり次第ELLEGARDEN

ZAZENではじまるっwww
並んで前に行くか???
ASPARAGUSは絶対に聴いておかなければ・・・
エルレも捨てがたいけどね・・・
今回はあの3人は最後だからアスパラ。

《12/31》タイムリミットは20:00
13:30 BEAT CRUSADERS(E)よっしゃっ!!!
15:00 TEAM 紅卍(D)
17:50 YOUR SONG IS GOOD(G)
18:55 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(G)
ここで電車に乗ってダンナの実家へ・・・
あぁ~ぁ・・・ドーパンで年越ししたかったな・・・(・・、)
もし最後までいられるなら・・・の妄想スケジュール
20:00 SOIL&"PIMP"SESSIONS(G)
23:30 DOPING PANDA(G)

《01/01》
チケットは4日券買ってあるけど、この日は多分無理だから
妄想スケジュール。
13:00 マキシマム ザ ホルモン(E)
14:30 怒髪天(C)
15:10 POLYSICS(G)
16:15 音速ライン(G)
18:30 ハヤシヒロユキ不法集会(D)
20:00 髭(HiGE)(C) 途中まで
20:35 ホフディラン(G)

元旦は要交渉・・・かな。
もし行けるならば、不法集会までだな・・・。

グッズは・・・
オフィシャルだと
06 Tシャツ:ライトピンク×グラデ
07 Tシャツ:茶×白
15 長袖Tシャツ:(ラグラン)黒×赤
19 タオル:青かなぁ・・・両方かも。
20 マフラータオル:黒×グレーかなぁ・・・
22 キーホルダー:A黒
             B緑

・・・WEST限定Tシャツってなんだぉ~


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
CDJ 06★07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。