So-net無料ブログ作成

RSRレポ2日目(ミドリ後) [RSR07]

ミドリで全力を出し切ったかも・・・

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

RSRレポ2日目その2(ミドリ) [RSR07]

さぁぁぁぁぁぁ♪RSR2日目のメイン(かな?・・・かもw)
ミドリですっ!

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

RSRレポ2日目その1(10-FEET→SNAIL RAMP) [RSR07]

・・・これ、何で記事が左寄りなの?

3時間睡眠での二日目行きますw

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

RSRレポ初日その2(ビークルの後から) [RSR07]

 
さぁ初日その2♪ビークルの後からねw

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

RSRレポ初日その1(ビークルまで) [RSR07]

今年最初で最後のフェス参戦♪
なかなかレポがまとまらない・・・
疲れてるから夜更かしできないのよね・・・。
何個かにレポわけます~。
(現地でmoblogしたけど再度書きますw)

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

RSR途中経過 [RSR07]

初日はホルモンさんの途中で到着。

ビークルを前から3列目くらいで聞いてたら後ろの男に両乳を掴まれた。
5回くらい肘入れておきました。

カエラちゃんを諦めホルモンさんの公開録画。その後カンバッヂ

エルレはシートで
No.13から泣きっぱなし。

KEMURIを諦め中村達也 and Heavy Friends待ち。
最前列ちと左寄り。
ひなっち満喫。

タクシー相乗りでホテルへ(ツレは先にホテルに帰ってた)
3時間睡眠で9:30には会場へ

10-FEET
TAKUMAの声はちと不安かも。

SNAIL RAMP
PA前で踊るも気づいたらモッシュして前にいた。

ミドリは最前列センター
ほんっと好き♪
ヤヴァいのよ〜

今は公開録画待ち
アジカン最前列センターです(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

妄想 in my head [RSR07]

初日

ホルモンさんは間に合わない(たぶん)
最後一曲でもいいから参加したいw

ビークルw
久々のビークルw
なんだかんだ言って、ヒダカの鼻にかかった声が好きw
最近聴いてないから、MCネタが楽しみw
大きな声でおまんこーる♪

カエラちゃんw
武道館カッコよかったwまた聴きたいw
シートでまったりがいいなw

そして缶バッヂw
まわす。まわす。まわす。
交換!交換!交換!
今年はSUNに近いのでうれしいw
夕焼けとかも綺麗だといいなw

エルレw
これまた久々w
シートで聴くか
PA裏か
突っ込むか・・・

KEMURI
これは確実にPA裏に行きますwww
もしかしたら途中抜けかも・・・

で中村達也 and Heavy Friends
本日のメイン♪
絶対コレがメイン!!!
ひなっち♡♡♡

そしてタクシー相乗りでホテルへ

翌朝は早めにw

10-FEET
TAKUMAの声に♪MCに♪
久々に会えるww
TAKUMAのMCで泣きたい
いや、絶対に泣く。

スネイルでご機嫌に踊りたいw
気持ちいいだろうなw

ミドリw
突っ込む!確実に右側に!
叫ぶからねw
覚悟しといてwww

缶バッヂTIME
目指せフルコンプ♪

ユアソンは流動的

フライングキッズ!
なつかしぃ聴きたい!聴きたい!
風の吹き抜ける場所よ絶対に

そしてひなっち・・・じゃなくてテナー♪
フェスだからなにやるんだろうな~
定番モノかな。
ひなっちのベースが聴きたいですw

ステージ裏ではひなっちとハジメ君がすれ違ってるかも・・・
なんて妄想しちゃうwww
鼻血でちゃう(笑)

夜中でも缶バッヂトレードしてる人いるかな?

バンアパで気持ちよく揺れたいw
原さんの笑顔が見たいw
好きですw原さんwww

フジファブはやっぱ金澤クンw
鍵盤ワクワクw
サーファーを生で聴きたいwwwメメメメメリケーーーーーン♪

Coccoちゃんw
去年のRIJでは通りがかりに聴いただけ
(いや・・・Coccoちゃん聴こうと思ってたら
物販に向井氏がいてそれどころじゃなかった。)
今年はRSRでしっかり聴くよw
泣く準備OKですw

今年は・・・ごめんトリでは寝てるかも・・・。

今年のスケジュールは確定だなw

で、髪の毛がオレンジだったり
ヒカリモノもってはしゃいでたりしたら私かもしれません。
逃げないで声かけてねwww

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

RSRすごい荷物・・・ [RSR07]

去年寒かったので防寒対策がかさばってます。
すっげー荷物です。
まぁいいか。備えあれば憂いなしぃ~w

首にかけるライト買いましたw
寝袋も入れましたw
ヒカリモノグッズもしこたま入れましたw



雨が降らないように祈っててね♪


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

RSRの準備しなくちゃ [RSR07]

今年はできるだけ新たなものは買わずに持っていこうw
唯一買わなくちゃ・・・と思ってるのは懐中電灯。
トミーさんがLIVE準備の時につけてるみたいなのがいいんだけどな・・・。
なかなか見つからないや・・・

こういうのがいいかな?

ナショナル LEDネックライト<電池付> BF-973P

ナショナル LEDネックライト<電池付> BF-973P

  • 出版社/メーカー: National
  • メディア: ホーム&キッチン
    ↑首下げ式みたい、あんまり足元は明るくならないかな・・・
     ちょっとシンプルでいいかなって思ったけど・・・

GENTOS LEDヘッドライト ヘッドウォーズ 【明るさ45倍 スーパーLED New3W搭載モデル (連続点灯/20時間)】 HW-733H

↑やっぱヘッドライトがいいかな?手が空いたほうがいいよねwww

ナショナル リチウムLEDクリップライト<電池付> BF-339P

ナショナル リチウムLEDクリップライト<電池付> BF-339P

  • 出版社/メーカー: National
  • メディア: ホーム&キッチン

↑こういうクリップ式だとベルトにつけたりかばんにつけたりできるからいいかな・・・?
などと悩んでおります。とりあえず明日お店に見に行ってみよう。


ちなみに、私のスケジュールはたぶんこれで確定!

続きを読む


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

RIJ行かないからRSRの事を考えよう(笑) [RSR07]

今年は当日出発。
ちょっと出発が遅いのでホルモン間に合うか不安・・・ってか多分間に合わん。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。